Pick up
熱海個室半露天風呂

熱海伊豆山温泉

今年も僅かとなりました。コロナに始まりコロナで終わるという、今までは考えられない事態となっています。
新しい生活様式に慣れないこともありますが、感染しないようにマスク・手洗いは必須ですね。

今年、最初で最後にワンコを連れて温泉に行ってきました。
部屋に小さな半露天風呂が付いているので、チェックインしてから、ずっーと部屋でのんびり過ごしてきました。海を眺めながら気兼ねなくお風呂に入れるって最高です。

明日から、あと少し年末まで仕事頑張ろう!
ダイエットでは、運動は膝のこともあり控えております。先週の食あたりから見事復活を遂げ体重も復活しました。(*´Д`) 52.3㌔です。
入ると痩せる温泉ないかなぁ~。

塩化物泉であり、硫酸カルシウムやマグネシウムを多く含み、外傷の他、腫れ物や水虫などの皮膚病に効能があるとされる[1]。現在は塩分が高くなり、胃腸や神経痛、リウマチなどにも効能があるとされる[1]。

 

 

熱海伊豆山熱海温泉

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA(ペット対応ルーム)

おすすめの記事